ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

Heather Brownに日本で会えるチャンス!

以前何度か記事をアップしましたが
ハワイ在住のアーティスト、ヘザー・ブラウンの人気は
その後も我々の予想を遥かに超えて絶好調。

彼女は今年の夏に初めて日本を訪れたのですが、
自身のギャラリーのオープン、
「グリーン・ルーム・フェス」への参加と
エキサイティングな毎日で日本大好きになったそう。
その後夏には渋谷パルコさんの広告にも起用され再来日。
もちろんイベントも大成功をおさめました。

そして日本滞在にインスパイアされ生まれた作品がこちら
「Sakura Surf」。
まさにハワイ&日本の文化の融合ですねー。

sakura-surf-300x240.jpg

そんなヘザーの日本での初の個展開催が決定しました。
11/2~11/4 京都「ギャラリー・チェリー」
11/7 横須賀「かねよ食堂」
11/6、11/8~11/15 青山「ヘザーブラウン・ギャラリー

詳しい場所やスケジュール、ヘザー本人の来店日程については
青山のスタッフによるコチラのブログをご覧ください。

現在ジクレーは約1ヶ月待ち、
オリジナルは何と世界中のファンがウエイティング中で
1年待ちとも2年待ちともいわれるほどの人気の高さ。

それほど忙しい中、ヘザーはこの個展のために
20作もの描きおろし新作原画を持って日本へ行くことを
楽しみにしているとのことです。

オリジナルの他にもお手頃価格のプリントも
新作が沢山揃っていますので
「海好き・ハワイ好き・サーフィン好き・島好き・犬好き」
の皆さん、是非この機会に本物の魅力に触れてみてくださいね。


  • [No Tag]

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/505-7a96b98a

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

