ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

年中無休のワイキキでアメリカーンなお食事を

ランチタイムを逃した週末の3時頃、
開いているお店はかなり少ないので
久しぶりにアメリカーンな食事でもとワイキキへ。

ビーチウォークの穴場、レストラン&スポーツバーの
ジョバンニ・パストラミ」。
入り口は狭いですが中はかなり広いので予約なしでもOK。
IMG_4066.jpg

メインランドやローカルの白人のお客様が多く
何故か日本人は見かけません。

こちらは味がアメリカーンなら量もアメリカーンなので
アペタイザーからチョイスしました。
ちなみにこの手のお店では間違っても「Sashimi」とか
和風又はアジア風のメニューは頼まないように。
99%「アチャー!やってもうた。(涙)」ですので。

アメリカーンの定番「カラマリフライ」に
これ又ビールのお供に定番中の定番の
「バッファロー・ウイング」(写真なし)と
IMG_4067.jpg

相方の好きな「クラブケイキ」。
IMG_4070.jpg

揚げ物ばっかりやん。

ここんちのシグニチャー、パストラミがたっぷり入った
リューベンサンドの一口サイズ「リューベン・バイツ」は
我々のような(?)小食な日本人にピッタリでおます。
IMG_4073.jpg

ビールは「コナロングボード」のドラフトでね。
年中無休、早朝から深夜まで営業。
ウエイトレスのおねいちゃんもフレンドリーで気持ちよし。
ごちそうさまでした。
さてと、ダイエット。


  • [No Tag]

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/509-80db3210

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

