ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

早くも又新人Mac君が我が家にやってきた

ずーっと昔、カラクラ君の頃からmac派です。
ついこの間我が家に「美しくてセクシーなアイツがやって来た
と思ったら、そのお方がこんなお姿に………(号泣)
IMG_3922.jpg

やはり細身で美しくセクシーな方は繊細なのねん。
私の6代目MacBook Air君は
歴代の中で最も短命という記録を更新してくださいました。
お疲れさま。

で、バージョンアップした同じ子をもう一台買うかどうするかと
アップルストアで悩むこと1時間。
我が家へやって来たのはこちらのお方。
IMG_3924.jpg

す、すいません。
「美しいもの命」の私としたことが
形より中身を選んでしまいました。
とは言え、このくらいビューティホーであれば
文句はいいますまい。
overview-gallery4-20090828.jpg

IMG_3927.jpg

めでたくこちらの「MacBook Pro 13インチ」君が
7代目となりました。
ディスプレイも明るく美しくて良し、
4本指が駆使できる「マルチタッチ・トラックパッド」も
感度よすぎるくらいだし、
バッテリーも持続力アップで今のところ満足。
今度は末永く大切にするからね。
  • [No Tag]

[Comment]

うわ~、大変

  • ラッセル 
  • URL 
  • at 2009.11.08 22:53 
  • [編集]
MacBook Airもあんな風に割れちゃうんだね!どんだけ、乱暴にあつかってたの?というわけでもないのかな?僕も「美してセクシーなやつ」をもってるので、ひきつづき、愛護しつづけます。

人間の方のジャック・ラッセルより

NoTitle

  • machicoco 
  • URL 
  • at 2009.11.08 23:26 
  • [編集]
「このくらいビュティフォー」
の方を勝手に持たされた私ですが、
満足して愛して使ってます。
しかし、痛い傷ですね。

NoTitle

人間の方のラッセルさん
お元気ですかー?

これね、リコールではないけど
セクシーなお方はどうもヒンジ部分が弱点らしく
不具合が生じた場合は
無料で修理するとウエブサイトに出てましたよん。
大事に使ってあげてねー。


machicocoさん
お久しぶり。
いつも一気読み&コメントありがと。

勝手にって………
それは奥さん贅沢というもんよー。
優しい旦那さんでごちそうさまです。
ではではビューティホーな
ボーイズにもよろしくね。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/510-53939446

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

