ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

焼肉難民

ご近所の「Toraji」さんが閉店してしまったので
我ら食いしん坊隊はただ今焼肉難民中ですが、
今日は我慢できずワイキキの「牛角」さんへ。

ランチタイムは空いていてゆっくりできるし
お得なセットメニューがあるのでおすすめ。

サラダと枝豆&漬け物にワカメスープが付いて
IMG_4855.jpg

好きなお肉を一人2品ずつ選んで
IMG_4857.jpg

IMG_4856.jpg

白肉派必須のホルモンを追加。
IMG_4858.jpg

炭火でジュージュー。
網焼きなので余分な油は落ちるから
ダイエット中でもOK。(か?)
IMG_4860.jpg

お肉のお味はまあまあですが、
最後には軽いデザートまで付いてきて
その上カマアイナ割引まであるので
文句はありません。
IMG_4861.jpg

ユニバーシティ~カパフル~カイムキにかけては
バラエティに富んだレストランが揃っているので、
欲を言えば美味しくてお手頃な
日本風焼肉屋さんがあるといいのだが。
「叙々苑」さんとか来てくれませんかねえ。

  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • トト 
  • URL 
  • at 2010.01.22 05:22 
  • [編集]
ついに行ったのね,,「牛角」でもさ考えてみれば,ネーサンは元祖「ほるもんぬ」だわね、いま東京では女子がホルモンをがんがん食べております。女子のホルモングルメの本がたくさんでております。

NoTitle

関西では昔からホルモン焼きが
ポピュラーだったので
「ホルモンヌ」歴40年です。
韓国焼肉屋さんでは何故か
美味しい「ホルモン」が
メニューにないのよねー。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/547-87d260c4

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

