ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

それでも地球は回っている

引き続き仕事以外出かけることなく
1日家でこもって書き物中。
週末はギャラリーのお手伝いがあるので
気がつけばずっとしばらく休み無しだわ。
普段はけっこうダラダラしていることが多いので
たまにはこんな状態もなきゃね。

救われるのは毎日夕陽も月もきれいなこと。
IMG_3493.jpg

ラナイからこの光のマジックを眺めていれば
おかげさまで頭と身体は疲れていても心は元気な感じ。
IMG_3699.jpg

太陽が東から出て西に沈み
追いかけるように月や星が出て又沈んでいく。

世界中のどこかで今この時も
誰かが夕陽を見て笑ったり泣いたりしているのだろう。
当たり前のことだけど自然って偉大なり。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • トト 
  • URL 
  • at 2010.02.02 05:13 
  • [編集]
ねーさんお仕事忙しそうで相方さんがご飯作りや家事に活躍とのこと素晴らしいこった、、。わが家はほぼ毎日の朝の家事と私が学校の日の晩ご飯はとうちゃんが担当してくれるので、ものすごく助かっています。今夜も金目の煮付けが美味しく出来て、「これって専門店の味じゃ~~」と作者が自賛してました。プー太郎も美味しそうな香りに鼻ぴくぴくでした。お互い相方に恵まれましたわねオホホ~~。

NoTitle

トトさん
ども。
私の場合はいつも簡単手抜き料理ですが
男子の方が一度はまると凝り性な気がします。
それにしても、金目の煮付けうまそう。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/554-7a355eb2

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。