ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

ヤァ!ヤァ!ヤァ!関取衆がやって来た

14年ぶりにやってきた。
大相撲ハワイ巡業。

成田を2便に分かれて出発し
昨日朝、無事ホノルル空港に到着。

武蔵丸親方や報道陣が出迎える中
鮮やかな着物に身を包んだ力士達が続々登場。
特にタッパのある琴欧州の
目の覚めるようなブルーの着物姿はひと際目立っていました。
20070608155304.jpg

今回のコーディネーターUtoさんもカメラのJoonさんも
毎場所中継を見逃さない相撲ファンなので、
力士達の顔も名前もほぼバッチリ。

全員揃ったところで
バスでお決まりのお土産屋さんへ。
突然の「Sumoレスラー」の登場に
居合わせたメインランドからの観光客もびっくり。

お次ぎはこれもお決まりの「ヌウアヌパリ」でプチ観光。
名物の強風の中、
あっという間に観光客に囲まれても
気軽に記念写真に応じる皆さん。
フライトで疲れているのにさすがです。

こちらはめでたく横綱に昇進した白鵬と大関魁皇の
貴重なプライベートショット。
20070608150457.jpg

その後、昼食前の記者会見を終えると
そのまま我々は近くのテレビ局へ一走り。
このようにハワイのローカル局の協力を得て
東京のキー局へ今撮ったばかりの映像を伝送します。
20070608151734.jpg

日本でもスポーツニュースやワイドショーで
既にこの日の映像をご覧になった方も多いことでしょう。
明日からのトーナメントも楽しみにしていてくださいね。

それにしても
さすがに皆さん、着物の着こなしが粋でかっこ良かったー。
着物好きな私は色合わせや帯の結び方に、
雪駄フェチのカメラマンJoonさんはカラフルな雪駄に
チェック入れまくり。

トーナメントの方は当日券もあるそうですので、
是非是非足を運んで生で見てください。
  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • みき 
  • URL 
  • at 2007.06.08 21:26 
  • [編集]
やっほぉ↑↑みきですぅ~♪
早速お兄ちゃんと見てま~すv-221
ジョンジョンもむっちゃんも元気でよかったァ~☆
こっちもみんな元気だょ~v-7
そぉそぉバディってお兄ちゃんと誕生日一緒なんだァ~
初めて知ったァv-274

NoTitle

みきちゃん
アロハ、ワン。
たぶん君はこのブログの最年少読者だな。
夏休みにおいらに逢いに遊びに来いよ。
待ってるぜ。
by Buddy

どすこいハワイ

  • ととゆき 
  • URL 
  • at 2007.06.10 04:01 
  • [編集]
東京にいてもなかなか本物のお相撲さんには会えません!
いいなあ~見てみたいな~関取さん、、私は引退してしまった栃東がご贔屓でがんした

NoTitle

  • mamiko 
  • URL 
  • at 2007.06.10 16:08 
  • [編集]
お久しぶりでーす。お忙しそうですね。
昨日、相撲見てきましたよ。初めて生で見たのですが、すごく楽しかったです。あっという間の4時間でしたよ。


NoTitle

ととゆきさん
私は魁傑が好きでした。古っ。

mamikoちゃん
楽しめたようで良かったです。
今度バディ君を連れて
ランチにお邪魔しますね。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/57-fa661e11

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

