ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

カイルアでロケ飯

ビーチはきれいだけど
レストラン不毛の地だったカイルア。
ロケに行ってもどこでランチを食べるか
いつも困ってました。
が、ここ2~3年ようやく
いい感じのカフェやレストランが増えてきましたね。

で、今回のランチ休憩はこちら
Formaggio Grill」さん。
天井が高くて広々とした空間が気持ち良し。
IMG_5350.jpg

バーカウンターも変にハワイっぽくなくて良し。
毎日同じ時間に通っていそうなおじさんが
一人で飲んでいるのも絵になるね。
IMG_5351.jpg

お味の方もハワイにしてはよろしいようで。
メニューはカイムキ店と
ほぼ同じようなラインアップかしら。

カメラマンのJoonさんは大好物の
「ロブスタービスク」と
IMG_5337.jpg

「フィッシュタコス」。
IMG_5344.jpg

私は熱々の「オニオングラタンスープ」に
IMG_5336.jpg

アンチョビ入りの「ピザ・プッタネスカ」。
クラストは薄くて私好み。
IMG_5343.jpg

笑顔が爽やかな関西人エリヤ君は
ガッツリと肉系。
IMG_5347.jpg

慶ちゃんは「ロブスタークラブ・パニーニ」。
IMG_5348.jpg

仕事の時より真剣な表情で(?)
ブログ用の撮影中。
IMG_5352.jpg

しかも、クライアントのハルコさんと
エリヤ君が台本の打ち合わせをしている横で
食いもんを前にして
ナーンも考えていないようなこの笑顔。
IMG_5338.jpg

恐るべしプロ根性。
何の?

<追記>
で、この時慶ちゃんが真剣に撮っていた写真や記事が
アップされていたので
こちらのブログをどぞ。
  • [No Tag]

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/580-7f3a5543

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

