ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

犬も人間もベイビーは天使なり

先日のホノルルフェスティバルで
Joonさんのアシスタントをしてくれた
ノブ君の家に赤ちゃんと子犬が産まれたと聞き
早速会いに行ってきました。

家に入ったとたん4匹と一名が
ワンワンキャーキャー大歓迎で大騒ぎ。
まるで動物園状態。
IMG_5646.jpg

こちらがパパとママ。
ロングヘアーのミニチュアダックス。
フレンドリーで可愛いのう。
IMG_5670.jpg

その子犬がやんちゃなこちらのお二人。
休み無く激しく動き回るので
写真を撮るのが一苦労。
IMG_5664.jpg

超カワユス。
もうね、一日中見ていても飽きないです。

当たり前だけどどんな嫌な奴でもみーんな
こんなに純粋で可愛い時期があったのよ。
育てる方はキーッ!となるほど大変だったりもするけど
やっぱり赤ちゃんは天使だなあ。
IMG_5658.jpg

今や食い意地ハリオでダメダメ犬の君も
こんな時があったんだね。
[高画質で再生]

Buddy吠える [アダルトライブチャット]

  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • トト 
  • URL 
  • at 2010.03.28 18:56 
  • [編集]
かわいいなあ子供達、人間の子もちょこなんと座っていてかわいいねえ、バディの映像の声が子供声でなんかキュンとするねえ、、、うちのプー助も子供のころはミーミー言ってました、よく家具の隙間に入りこんで出られなくなって鳴いてました。なんで小さいと自動的に可愛いと感じるのですかね、、。

NoTitle

トトさん
猫のベイビーも可愛いよねえー。
母性本能ゼロの私でさえ
赤ちゃんは人間も犬も猫も
イルカもゲッコーも愛おしいなあと
思います。


Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/584-3cff1d31

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

