ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

GREENROOM無事開店

4/16朝9時「GREENROOM」が無事オープンしました。
IMG_6096.jpg

夕方からスタートしたパーティには
予想を遥かに超える大勢の方が来てくれてうれしい悲鳴。
IMG_6110.jpg

メディア関係の友人知人も忙しい中駆けつけてくれました。
どうもありがとう。
ゆっくりお話しできずすみませんでした。

ゲストで参加してくれた有名サーファーであり写真家Clark Little氏。
写真の左は実業家でベストセラー作家の本田直之氏。
彼もクラークのファンで写真集を購入頂きました。
右端の17年くらい前からお付き合いのある
撮影コーディネーターのまこっちゃんも同じく
写真集をお買い上げ。
IMG_6107.jpg

パーティ苦手なモーハの編集長シュンさんも
ヘザー・ブラウンの絵を気に入ってくださり
元シンゴ21君と一緒に登場。
IMG_6103.jpg

しかも朝一でブログに記事をアップしてくれました。
早っ。

こう見えて、実はパーティ嫌いなオレは
お誘い頂いてもいつも失礼してしまってました。
もう少しお礼の意味でも行かなきゃなと反省。

徹夜で仕事をしてくれたアーティストとスタッフ、
来てくださった皆様
本当に本当にどうもありがとうございました。
  • [No Tag]

[Comment]

祝開店!

  • トト 
  • URL 
  • at 2010.04.18 14:45 
  • [編集]
ホノルルにまた面白い場所が出来てうれしいなあ~!

NoTitle

トトさん
ありがとう。

可愛いTシャツやPualaniの水着もあるので
次回の来ハの際には入り浸ってください。

開店おめでとうございます

  • 和泉の女 
  • URL 
  • at 2010.04.19 03:49 
  • [編集]
mutsumiさん、はじめまして!
モーハの編集長のブログのコメントから、こちらにオジャマしました。

来月はGW明け(8~10日)に青山のギャラリーに伺う予定です。
今からワクワクしてます♪
Hawaiiに行く際にはワイキキのお店にもオジャマさせていただきますね。

コメントありがとうございます

和泉の女さん
アロハ。
こちらでは初めまして。
お祝いの言葉とコメントありがとうございます。

ヘザーのアートを気に入ってくださりうれしいです。
青山のギャラリーへも
和泉の女さんがいらっしゃる旨伝えておきますので
実物をじっくりご覧になって来てください。
ワイキキのGREENROOMでは
アート作品の他にもここでしか手に入らない
お洒落なTシャツや水着なども扱っていますので
是非是非次回の来ハの際、遊びによってくださいね。
マハロです。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/599-3061d6fa

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

