ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

君がいるからがんばれる

引き続き昼夜労働中で
曜日や時間の感覚が狂ってます。
ニュースも見る時間がないので
世の中の動きに全く付いていけてません。
(民主党どうなってます?)

その間にも悪ガキ2は勝手にどんどん育ち
初めは警戒していたバディ蔵も
少しずつ気を許すようになり……
IMG_6374.jpg

今では二人ぺったんこして眠るほど仲良し。
IMG_6529.jpg

こんな姿を目にすると
疲れも一瞬で吹き飛ぶんだな。
いやー、
犬や赤ちゃんの癒しパワーはすごいよね。

  • [No Tag]

[Comment]

ごぶさたです

  • chanpara 
  • URL 
  • at 2010.06.03 06:36 
  • [編集]
いつかまた行けると信じてお店チェックさせていただいてます

そんななかワンちゃん2ショットお寝んねの写真は癒されました!

かなわない・・・

う~っかわい過ぎる~!あの寝姿、奇跡の一枚。
もしハワイにいたら、昼夜問わずお忙しいMUTSUMIさんに代わって、喜んで散歩に連れて行ってあげたいところです。

民主党は鳩山さんも小沢さんも辞任して、たった今、衆参両院で管直人氏が新首相に選ばれましたよ。世襲ではなく、自力でここまで登りつめたということもあって、僕としては親頼みだった鳩山さんよりは応援したいと思ってます。

そんなことよりも、前回の記事のコメントの返しですよ。
昔はオヤジ専で、美少女好きだったのが、今ではさらに間口が広くなっているとのこと。あまりにあけすけな告白と、その愛の広さと深さにクラクラしました・・・。MUTSUMIさん、バンザ~イ!!(完敗です。)

NoTitle

chanparaさん
アロハ!お久しぶりです。

ギャラリーでは70'sの曲を流したり
ハウスライブも企画しているので
音楽好きのchanparaさんには
是非是非いつか来て頂きたいものです。

落ち着いたらゆっくり
そちらのブログにも遊びに行きますねー。


anuenueさん
気づいたら背中ぺったんで眠っていて
カメラマンの相方に「シャッターチャンス」
と言われあわてて撮った1枚です。
こんな姿を見ていると
欲にまみれた心が洗われますね。

民主党情報ありがとうございます。
夏の選挙どうなるんでしょう。
ハワイからも投票できるので
ネットのニュース見ておきます。

ちなみに自分が付き合う分には
「頭空っぽのマッチョ」でなければ
何でも来いですが、
見て美しいーと思うのは
竹野内君やトニー・レオンだったりします。


NoTitle

  • とと 
  • URL 
  • at 2010.06.09 04:24 
  • [編集]
次男坊やけにおおきくなってませんか?奥さん

NoTitle

ととさん
顔と胴体があっという間に
ビヨーンと伸びました。
早く来ないと可愛い赤ちゃん時期が
見られなくなりまっせ。

NoTitle

  • toto 
  • URL 
  • at 2010.06.11 15:23 
  • [編集]
メルモちゃんの赤いキャンデー飲ませて成長を止めておいてください、、ワオ~ン

NoTitle

totoさん
っていうか、
オレが赤いキャンデー食べて
10才若返りたいぞ。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/616-f8f09324

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

