ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

大食い師匠のハワイはシャリシャリ冷麺から始まる

そんな忙しい時期に
和恵師匠が1週間うちに泊まってました。
毎日ビーチへ通いイルカともがんがん泳ぎ、
もちろん今回もがんがん食いまくり。

先ずは「ゆっちゃん冷麺」からスタート。
IMG_6673.jpg

以前はビールは持ち込みでしたが
リカーライセンスを取ったようで
ビールやワインがありました。
座るとすぐに運ばれるキムチなどをつまみに
グビッと乾杯。
IMG_6662.jpg

師匠は名物シャリシャリ冷麺。
IMG_6664.jpg

私は毎度ビビン麺。
IMG_6665.jpg

グチュグチュかき混ぜて半分食べた後に
サイドのシャリシャリスープをかけると
これ又二度美味しいの。
IMG_6672.jpg

相方はスンドブ。
言わなくてもちゃーんと生卵が付いてくるのが
エラい!
IMG_6668.jpg

冷麺とセットで頼めるカルビに
IMG_6663.jpg

ブルコギさん。
IMG_6670.jpg

軽ーく完食さ。
ごちそうさま。
さて次はどこへ。

  • [No Tag]

[Comment]

そうこなくっちゃ

イエ~ィ!!いっそすがすがしいほどの食べっぷりですねぇ。

僕も師匠と呼んでいいですか?

NoTitle

anuenueさん
是非師匠と呼んでやってください。

出されたものは何でも感謝して
美味しそうにいっぱい食べる人が好きです。

男におごらせておきながら
「マミちゃん、これ食べられなーい」
とかほざいて、
いつまでも箸でグチュグチュと
食べ物をいじっている女(男でも)を見ると
後ろからスリッパではたいたろかと思います。
(マミちゃんは仮名ね)

NoTitle

  • とと 
  • URL 
  • at 2010.06.09 04:16 
  • [編集]
シャリシャリ冷麺、、、ぐるるるるるうううう
すんどぶううううううう、、、、
ぷるこぎーーーーーーーーー
以上絶叫

NoTitle

ととさん
で、いつ食べに来ます?

NoTitle

  • toto 
  • URL 
  • at 2010.06.11 15:19 
  • [編集]
キャイ~~~ン

NoTitle

totoさん
シャリシャリ冷麺屋は
すぐには無くならないと思うが
最近レストランの移り変わりが激しいので
早く来た方が良いと思うなり。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/617-9d5978ac

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

