ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

今夜いつものバーで

ハワイへ来てからビールが美味しく感じるのと
うまい酒を飲ませるバーが無いのとで
いわゆるハードリカーは
とんと飲まなくなったのですが、
夏になると何故か
ハイボールやウォッカソーダが恋しくなります。

こちらは日本へ帰ると一度はお邪魔する
渋谷のバー「BOOZE」さん。
IMG_3036.jpg

酒はマスターのいとうちゃんにおまかせ。
IMG_3029.jpg

寿司屋と同じで次に何が出て来るかが楽しみ。
IMG_3047.jpg

カンカンカンと飲んで
気持ち良く酔う都会の深夜2時。
IMG_3044.jpg
酔っぱらっても尚美しい
タマミにトトちゃんにキョウコちゃん。

タイトルは大阪出身のブルース歌い
A-Show君の曲より。


  • [No Tag]

[Comment]

さらに、そうこなくっちゃ

こんな行きつけのバーがあるなんて素敵ですね。
仲間内だけで固まるんじゃなくて、一見さんにも居心地のいい時間を差し出してくれる店、そんな印象を受けました。

それにしても、みなさんお美しい(お世辞じゃなくて)! しかもとってもエネルギッシュなオーラを感じます。グラスを重ねるごとにボルテージがあがって、ガンガンいけそう!!

MUTSUMIさんて(思ってた通り)うわばみなんですね。

NoTitle

anuenueさん
ハワイ(アメリカ)ではバーと言えば
スポーツバーが主流なので
東京や京都にあるような
静かでおいしい酒があって
おとながふらっと寄れる場所が欲しいー。

友人たちは元モデルさんも多いですが
皆、強くて優しくて
個性的で美しく私の自慢です。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/618-73247c37

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

