ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

あの店は今

ロケ隊の夕食で
何年ぶりかで「マイラン」へ行きました。

ここは高倉健さん専用のお部屋があることでも有名。
昔はよくお邪魔していたのですが、
お店を広くした頃から値段も高くなり
味もサービスも少々落ちたような気がしたので
足が遠のいていました。

サムさんおススメの本日の魚料理。
20070701210314.jpg

これがハーブが効いていて
思いのほか良いお味。

定番1「エビの香味鍋」。
20070701210510.jpg

この店独特のお味。

定番2 「カニカレー」。
20070701210603.jpg

ベトナム風にバケットで頂きます。

最後のデザートにサービスのライチー。
20070701210756.jpg

ヒロから取り寄せたと言ってましたが、
さすが旬の香りで美味しかったです。

お店もすいていたせいか
前回よりは割安感がありましたね。

入り口のお部屋では
俳優のK.Mさんと女優のM.Oさんご夫妻が
お食事なさっていました。

ただ、中華やベトナミーズの店に多いのですが、
食後喉が渇くので
MSGが苦手な方はご注意を。

  • [No Tag]

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/69-d74f3e1d

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

