ALOHA★BREEZE

ハワイ発、美味しいものや犬の話、撮影・映像制作のエピソード、好きな映画や音楽の話、日々の出来事に感じたことなどなどを、写真や映像と共に気ままに更新。心地よいアロハブリーズをお届けできればと思います。

Entries


  • [No Tag]

千客万来の夏休み

7~8月は友人や知りあいも
次々とハワイを訪れてくれるので、
在住者にとっては忙しくもうれしいシーズン。

先日エビ好きな可愛いココ君と
マッカリーSCの2F「FOOK YUEN」へ。
20070804094246.jpg

毎日プールで遊んでいるそうで
まるでロコのように真っ黒。

先ずはお約束、活けエビを蒸したもの。
20070804094448.jpg

ミソが甘くて旨いんだなー。
ピリ辛の付けダレもツボにはまる味。

ここんちの目玉商品$9.99で知られる活けロブスター。
20070804094552.jpg

この日はブラックビーンズソース炒めで頂きました。

ソースはチャーハンにかけてね。
20070804094812.jpg

ココ君のチチは私の元同僚ディレクターJ君。
昔何度か一緒にハワイロケに来たものです。
そしてモデルさん並に美しいハハも元業界人。
今回サーフィン大会の撮影の合間に
会いにきてくれました。

翌日はNY在住のこれ又元同僚ディレクターHちゃんと
ニューオータニ・カイマナビーチホテルの
「ハウツリーラナイ」でランチ。
20070804100003.jpg

バニアンツリーの下でゆったりとシャンパンを。

ご存知ここのシグニチャー、サーモンエッグベネディクト。
20070804100259.jpg

相方がオーダーしたガーリックアヒのハーブ何とか。
20070804100437.jpg

これが意外といけてました。

お料理は普通のアメリカンでお味もまあ普通ですが、
静かでのんびりした雰囲気はハワイらしくて○。
ワイキキとはちょっと違う時間が流れています。

ちなみにここの前のビーチは
のんびりシュノーケルにおススメ。
少し沖のリーフの方まで泳ぐと
トロピカルフィッシュや時にはホヌにも会えますよ。
  • [No Tag]

[Comment]

NoTitle

  • ココママ 
  • URL 
  • at 2007.08.05 15:13 
  • [編集]
Mutsumiさ~ん、こんにちは
ハワイでは美味しいエビご馳走様でした☆
ココが「オレが映ってる!!」と喜んでいました
また遊びに行きま~す

NoTitle

ココママさん
コメントありがと。
母子家庭?にも関わらず良い子に育ってるね。
ココロが大人になって一緒に酒を飲むのが楽しみ。
次回は是非ドルフィンスイムに行きましょう!

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://alohapictures.blog91.fc2.com/tb.php/81-53a2c0d4

Menu

プロフィール ▼

Mutsumi

Author:Mutsumi
東京都出身、
幼稚園から小学生時代を関西で過ごす。
CM制作、TV制作会社を経て、
東京都赤坂にBIZ,Inc.を設立。
TV番組、プロモーション映像のプロデューサーとして
幅広い作品を手がける。

現在、ハワイ在住。
映像企画制作会社
Buddix, Inc.の
プロデューサー&ライターをしながらmellowな生活を送る。
趣味はスキューバダイビング、
ドルフィンスイム。

詳しくはカテゴリーから
about usをご覧下さい。

ご意見、お問い合わせは
bokabon76@yahoo.co.jp
まで。

2011/2/6
アメブロさんに引っ越しました。
http://ameblo.jp/buddix/

最近の記事 ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

